スマートフォン版はこちら

矢野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板野郡藍住町の病院、「矢野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1251
住所 徳島県板野郡藍住町矢上字西160-102
電話番号 088-692-4411
診療科目 内科,外科,皮膚科,性病科,肛門科,放射線科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

板東整形外科 徳島県板野郡藍住町東中富字権現傍示51-1
稲次整形外科病院 徳島県板野郡藍住町笠木字西野50-1
増田クリニック 徳島県板野郡藍住町矢上字原174-1
水井医院 徳島県板野郡藍住町勝瑞字西地93-4
清水内科 徳島県板野郡藍住町奥野字和田71-13
大久保内科 徳島県板野郡藍住町笠本字中野179-5
浜病院 徳島県板野郡藍住町矢上字北分95
安芸内科 徳島県板野郡藍住町奥野字和田117-6
地域リハビリテーション稲次 徳島県板野郡藍住町矢上字安任175-5
わたなべ皮膚科 徳島県板野郡藍住町矢上字西47-7


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぽんさん
    徳島県立中央病院 口コミ
    徳島県立中央病院には、友人の見舞いの時に行ったことがあります。産婦人科に入院していた友人がいたのですが、部屋番号を聞くのを忘れていて、看護婦さんに尋ねると丁寧に教えてくれて、エレベーターの場所も教えてくれました。病室も広く、入院していた友人は、とても看護婦さんが良くしてくれて、気が楽になると言っていました。徳島県立中央病院は、夜間の救急病院にもよく指定されており、子供に何かあったとき安心して、行くことができる病院だと思います。
  • カペラさん
    すずえこどもクリニック 口コミ
    こどもが小さい時からお世話になっております。熱が異常に高い時や、咳が続く場合は簡易の血液検査を行ってくれます。数値により診断してくれますので信頼できます。感染予防のため個室予約が可能で予防接種や、水ぼうそうの時は個室予約をして受診しました。看護師さん、先生ともに優しく子どもに接してくれますので親としては頼り切っております。院内で薬を処方してくれるので小さい子どもを連れていても安心です。予約なしでも診察して頂けますが、電話予約が出来るので子どものためにも電話予約をお勧めします。
  • ☆ノコノコ☆さん
    西條耳鼻咽喉科 口コミ
    受診する方が多く、近所でも評判の良い病院だと思います。特に花粉症シーズンは、子供から年配の方まで、幅広い世代が利用しています。
    院内はよく清掃されていて、清潔な印象です。
    院長先生も良く対応してくれますし、スタッフの方も丁寧なイメージがあり、受診しやすいです。
    耳鳴りがひどくて受診したのですが、特に異常がなかったため、別の病院(科)に行くよう勧めてくれました。自分ではとても思いつかない科でしたが、先生の的確な指示のおかげで、その後、症状が改善されました。
    頼りになる、良い病院だと思います。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • 松美さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠の兆候があり、知り合いの口コミで聞いたことがあった祖川産婦人科さんへ直行しました。

    かなり早い段階で妊娠に気が付いてしまい、かつ初めての妊娠で知識よりも先に足が動いてしまったのですがどのくらいの周期でいつなら妊娠可能か、など詳しく知っているプロばかりだったからだと思い、感心しました。
    これからしばらくお世話になりますが場数をたくさん踏んでいる病院なので、安心して通えそうです。

    ヨガやエステも受けられるようで、今から楽しみです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢野医院の口コミ詳細ページ上部へ